忍者ブログ
個人的なあれやこれやそれ。
■動画
[2024/04/20] [PR] (No.)
[2015/06/22] 線画交換していただいた! (No.252)
[2014/09/25] えっちらおっちら (No.245)
[2013/10/20] 動画終わった! (No.217)
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 朝日 - 2015.06.22,Mon
線画交換 私→米粒さん
正月あたり?にツイッターで米粒さんが線画交換しませんか~って呟きしてたのでのっかったのはいいものの、放置してたら米粒さんから「できました~」って送られてきた自分の線画がめちゃくちゃすごい素敵なアニメになってたことに衝撃受けました。うわー、すげえ・・・。

 そしてあわてて自分のほうも相手からいただいてた線画に中割り足させたいただきました。
線画交換 米粒さん→私

 すごく勉強になりました。声かけてよかった・・・!
PR
Posted by 朝日 - 2014.09.25,Thu

11月のコミティアに向けて準備中。
去年の今頃イベントに出てみればって話を友達としてて、動画でいいじゃーんって言ってたのが懐かしい。
一年経っても半分もできてませんがね(白目)
Posted by 朝日 - 2013.10.20,Sun


一年前ぐらいにできたシーンとかいろいろアレすぎて見ちゃおれんでえー。
次は!静止画で!いいや!!
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]