忍者ブログ
個人的なあれやこれやそれ。
■更新履歴
[2024/04/16] [PR] (No.)
[2016/09/18] 遅れてやってきた6周年 (No.268)
[2014/05/11] ぶっちゃけ首しめてる (No.239)
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 朝日 - 2016.09.18,Sun
すっかり忘れてました。6年前とか二十代初期だな・・・あのころはーきみも若かったー。
 同人始めて2年経ちました。まだ続いてることにびっくりしつつ、はたしてサイトの意味はなんぞやって感じですが、主に絵を放り込む場所で安定してます。そのうちピクシブで公開してる同人誌の一部公開もこっちでやりたい所存。

 相変わらずの停滞運営ですが、気が向いた時にでも昔の、なんか、わかかりし頃の絵でも見て「こんな頃もあったんだー」とかぼーっと暇つぶしに眺めてください。
 10月は秋のコミティアに新刊と既刊どっさり持っていきます。
PR
Posted by 朝日 - 2014.05.11,Sun

イベント楽しかったー!購入された方々に頭下げて回りたい・・・!!!ほんとありがたかった・・・!!!
次は夏です。めっちゃ残った在庫に動画くっつけて売りたい・・・なあ・・・(希望)
あともう一冊くらい本作りたいな。
あとサイトは主にほかのとこでのっけたイラストとかマンガの倉庫っぽいところになりました。
要するに放置。
サイトの更新だと筆が鈍って本だすってなるとはかどるのなんでだろうね。
締切かな(´<_` )
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]