忍者ブログ
個人的なあれやこれやそれ。
[1] [2] [3] [4
■同人誌
[2024/04/19] [PR] (No.)
[2016/07/09] だるーん (No.265)
[2016/06/12] コミティア117参加したく (No.264)
[2016/06/11] そういえば (No.263)
[2015/11/30] お礼 (No.260)
[2015/11/08] COMITIA114に参加します。 (No.258)
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 朝日 - 2016.07.09,Sat


原稿予定より進みおっそいせいで、秋参加予定のコミティアで新刊とおまけに作りたいものがなかなか怪しい。
PR
Posted by 朝日 - 2016.06.12,Sun


応募年々増えてってるっていうけど、どうなんだろなー。
おじさんとみーこの新刊(最終巻)と既刊もってく予定。
進捗的には、まだまだ道のりは長い。
Posted by 朝日 - 2016.06.11,Sat
おじさんとみーこ

専用のサイト作りました。
おじさんとみーこのお知らせとからくがきとか今後こっちに投げる予定。

にしてもあっちこっちぽんぽん作ってまとまりないなー。
Posted by 朝日 - 2015.11.30,Mon
こっちの記事先にかけよって話ですねすみません。
 今年一年、イベント漬けで大変楽しく過ごすことができました。去年なんとなーく誘われたイベントでマンガを描き、軽い気持ちで続きを描き、気づけば今年の夏、とらのあなさんのフェアで取り上げてもらえたり、この前のコミティアのカタログ内で紹介してもらったりと、思いもよらなさすぎる展開にびっくり仰天です。あいやー。
 なんというか、こういう時どうしたらいいんだーって気持ちのが大きいです。経験ないもんよ!紹介されるとかさ!予想外だよ!ありがたいです!!
 こうしてみると、今まで自分は気持ちだけ焦って、結果ばかり気にしてたんだなーってのがよくわかります。積み上げて、重ねていって、ゆっくり人に知ってもらえばいいんだーって。急がなくても、待っててくれる人はいるから、自分の納得のいくように、作品終わらせられたらって思います。
 一年後、ちゃんと、作品できましたーって、言えるように、がんばらせていただくので、もしその時お付き合いいただけたら、大変ありがたく思います。

あと雑談。長い。



Posted by 朝日 - 2015.11.08,Sun
お久しぶりですこんにちは。
2015年11月15日に東京ビッグサイトで開催されるCOMITIA114にP30a サークル:あおきり で参加します。
時間なくて新刊がうっすいホチキス本ですが遊びに来ていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]