忍者ブログ
個人的なあれやこれやそれ。
[237] [235] [234] [233] [232] [228] [227] [226] [225] [224] [217
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 朝日 - 2013.12.31,Tue
改装をしながら、マンガページいらないかなーと思ったり。
あることで逆に、なんか、自分で描けない環境作ってるよなーと。
二次創作ごりごりできるんだが、オリジナルの、なんだろなー。自分が描きたいもの?好きなもの?が最近ようやくハッキリしてきたような気がするので、いっそのことぽいしちゃって、イラストに紛れてマンガもどきをぴょろっと出す方が、多分気軽に描けるような。

そうでもないかな。形にばっかこだわって肝心の中身がすっかすかってよくあるじゃない。あんな感じ。
いつだって外見だけ気にして、肝心の中身が伴わないから、軽い音がする箱だけ後生大事にしてる。

友達にコミティアとかどうとか提案されたのでマンガの描き方勉強するところから。あとオマケに動画のDVDくっつけたい。
来年の目標。
PR
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]