忍者ブログ
個人的なあれやこれやそれ。
[276] [275] [274] [273] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 朝日 - 2017.01.26,Thu
なんとなくブログを更新してみたり。
 ツイッター見てる人がまずどのくらいサイトを知ってて、さらにこのブログのことを承知してるのがどんくらいおるんやって話。
 サイトの意味とは(定期的にくるヤツ)
 告知ならツイッターやピクシブでいいんだけどね、なんかね、ブログ好きなのね。
 別に何か書くことあるわけでもない、いやあるんだけどまだ書けないねん。いろいろ形になってから出ないとあかんねん。でも言いたい~めっちゃ言いたい~。
 春のコミティアに告知できるようがんばる。
 とりあえず辞めるまで仕事がんばる。

 原稿しようにも寒すぎてどうにもならんのが冬のイヤなところ~。
 

 
ペン先いじり中。原稿の書き直しどれでやろうか調整中。

 
そのうち描きたい女子高生×先生もの。
年の差とか身長さとかツンとかヤンデレとか趣味詰め詰めのやつ。

PR
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]