忍者ブログ
個人的なあれやこれやそれ。
[4] [5] [6] [7] [8] [9
■雑談
[2024/04/16] [PR] (No.)
[2013/03/23] 講演会感想 (No.184)
[2013/02/20] 本とは。 (No.178)
[2012/09/13] 動画できた!! (No.136)
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 朝日 - 2013.03.23,Sat
字が多い。てかマンガにするより文章のほうが良かった気がせんでもない。


PR
Posted by 朝日 - 2013.02.20,Wed
ある本の話

バイト中ぼんや~と考えてたらなんか出てきたネタ。
あんまり本が人間らしい感情や思考を持っている、という表現にしないようにしようとして、よくわからん感じになってるなー。
突発的に思いついたネタだから設定詰めきれてない。
ただ、本は人に読まれることを望んでいる。望んでいるって言い方も人間っぽいけど、本能みたいな?
人間らしい感情なんて、本にはない。
人間からみたら、本にも感情があるかのように見えるかもしれないけれど。

補足※女の子は病気で目が見えなかったのが、治療して見えるようになった。
Posted by 朝日 - 2012.09.13,Thu


ちまちま作ってたIb動画できました!いえー!!全体的に残念な感じですが最初だし!これからもっとガンガン作れば上手くなるし!多分!ニコニコとようつべにアップしてるけど、うん、宣伝するか否かで再生回数に差が生じてますな、当然の話。
動画作り終わったからいろいろぶっちゃけちゃうぜ!(ほんとはこういうの言わない方がいいのかな?まあ気にしない)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]