忍者ブログ
個人的なあれやこれやそれ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
■雑談
[2024/04/25] [PR] (No.)
[2016/08/19] いろんなところでお知らせすぎぃ。 (No.266)
[2016/04/05] あれー? (No.262)
[2016/03/15] あけまして、た? (No.261)
[2015/05/15] うごご (No.251)
[2014/12/13] こわい (No.247)
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 朝日 - 2016.08.19,Fri
コミティア参加すっべーって。ツイッタ、ピクシブ、専用サイトって言いまくったんだからブログはいい気がしました。
 はあああもう明後日とか早くない?!去年の秋ですよもうそんな経った?!って感じですよこっわ!
 余裕で取り組んでたはずなのに仕事に忙殺されてまー描けない進まない終わらないで死にそうだった。でも、なんだろう。いつもマンガ描いてる間はひーひー言いながらも、余裕できればあーしてこーしてって練り練りするのが嫌いじゃないもんだから、描き終わって何も考えるものがないとさびしく思ったり。
 まあすぐ秋ティアの準備するんだけどね!(マンガとできれば簡単な動画もっていきたい。)
 マンガ描き終わったあとはいつもバキ(アニメ)の最終回思い出す。あんなに苦しかったのに、また闘いたい・・・!ってあれ。

あとは原稿中に描いてたgifらくがき








PR
Posted by 朝日 - 2016.04.05,Tue
予定では今頃二次マンガ描き終わってるはずがまだまだぜんぜん終わらないよ?おかしいな?
いつものことですね。ハイ。
 

 一通り描き終わったら本にまとめて、来年あたり開催されるというフリゲにでも持っていきたいかなーとか。需要ゼロは承知ですがねへへ、立ち読みでも見てくれたらええんや・・・。
 ここ一年ぐらいであれこれバタバタあって心境の変化もあって、人に見られるの恥ずかしいなーってのより、自分の好きなもの出して、それ見て好きだなーって伝えてくれる人との関わりって大切だなーと。え、エロだっていいじゃない・・・(弱腰)
 ほんの三年位前の、描きたいもの何にもないなーって時より、今のほうがずっと恵まれてるなーって思うので、好きなものできるだけ好きなように、マイペースに、描いていけたらいいなあって思います。
Posted by 朝日 - 2016.03.15,Tue
広告でてるので久しぶりにブログ更新。

 ブログなんだかんだで更新してんのねって過去履歴見てたんですけどいやー・・・、若いというか青いというか・・・。正直お恥ずかしい限りでんがな。

 年末から年明けにかけて二次創作とオリジナルのマンガの準備せっせとしてました。てかまだしてます。らくがきしたいよう。
 春には二次を、夏にはオリジナルを、秋にはオリジナルとオマケで動画まで作れたらいいなーと、実行できるかはこれから次第、です。

 近々サイト改装して同人誌の紹介ページ作りたいねん。野望だけ。



 キャラに着せたいデート服検索しながら着せ替えしまくってましたちょう楽しい。
本編で描くの楽しみだなー。
Posted by 朝日 - 2015.05.15,Fri
あれこれ考えることが多くて手が止まってしまう。
一年前に比べたら進歩した気がするけど根っこが同じもんだから気づけば同じところでぐるぐると。
自分は一体何がしたいのか。
どこへ行きたいのか。

気づけば見失っている。

8月のイベントの中身についてもあーだこーだ迷い中。新刊出すより動画済ませたい気もするんだよね。たまってるもの消化していきたい。

Posted by 朝日 - 2014.12.13,Sat
やらなきゃといいつつらくがきがはかどる(いつものパターン)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]