忍者ブログ
個人的なあれやこれやそれ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
■雑談
[2024/04/20] [PR] (No.)
[2020/10/20] 久しぶりの日記 (No.291)
[2019/11/01] 放置ぷれい (No.290)
[2018/08/25] おや・・・? (No.286)
[2018/08/19] 二度とやりたくない (No.285)
[2018/07/02] なんだかんだで (No.284)
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 朝日 - 2020.10.20,Tue
去年野良猫の書き直ししてたな~とブログ読み返して思い出した。途中で放置してるんだよなアレ。
 あの頃は1年後に電子書籍1巻が出るとは思ってなかったわ。なんとか連載の仕事続いております。


電子書籍で見返したら「絵が、不安定すぎる!!!」と改めて自分の下手さに打ちのめされたのでもうちょっと絵の安定と向上に努めたいところです。

PR
Posted by 朝日 - 2019.11.01,Fri
個人サイト別に紹介用の作ってこっちのブログのリンクも分かりづらいところになったので去年からずっと更新してなかったんね・・・。ファンボックスやツイッターでめちゃくちゃしゃべってるからここで話すこと特にないというやつ。
 このブログ始めたの21?とか島の教育実習体験行く頃だったから、すごい昔だわ~。まさか連載もてるようになるとは思ってなかったなとしみじみしたり。
 10年後ほんと何やってんだろな。
 とりあえず野良猫の書き直し終わらせたいところ。
Posted by 朝日 - 2018.08.25,Sat

 ラジオききながらラクガキが楽しくて楽しくて資格試験の勉強もののみごとにしなかった(あほ~~~)
 FGOのイベントやろうと思いつつなんだかんだでやれてない・・・まだループ1回目・・・おお・・・土日がんばろ。

 イベントすんだら色々やること崩すのでひいひいです。あ~~~地道にがんばる。
Posted by 朝日 - 2018.08.19,Sun
1ヶ月で100p作画なんてスケジュール組んだの誰だーーー!!!
俺だーーーー!!!!(自縄自縛)(自業自得)
 ネームの直しが直しても直しても納得いかず、さっさと他のページ作画すればいいもののいつもの先延ばし癖によりあれよあれよと〆切がせまり、有給使って原稿するというアホは私です・・・いやほんと、うーん。〆切当日12時間原稿タイムアタックしたけど右手が死んだ。いやー、切羽詰って原稿するとダメですね、絵が。ぶるんぶるんになる、線が。自戒をこめてとっておこうと思った原稿が手直ししてしまってないのが悔やまれる。
 とにかくもし次イベントに向けて原稿するなら余裕もってスケジュール組みたいしそもそもいっぺんに100pの本とか、もう、出したくない!!!!


 でかいおっぱい描きつづけたせいかなんか胸が大きめの絵になる・・・おっぱい。
Posted by 朝日 - 2018.07.02,Mon
6月中はいろいろ描いてたな~。あと同人誌も一冊がんばって描き上げたので全力で猫の下巻に取り組みたいと思います。ネームはほぼできてるんですが、最後の方がまだしっくりこなくてやべえなって感じ・・・やばいのはいつもですがね、へへ。
 一週間前から急に夏!って感じでもう大変ですよ。汗が。死ぬ。
 今のところに住んで3年もの間クーラー掃除したことないんでそろそろ業者にお願いしないとやばそうな気がする(根拠はない)。ただ、部屋の片付けが死ぬほどめんどい・・・。
 
 夏のコミティアに出す新刊の表紙、時間ないわりにわりといい感じに描けたのでよかった~。久しぶりに特殊紙で印刷お願いしたので仕上がりが楽しみです。
 時間に余裕ないので他の準備も前倒しでやりたいところ。イベントしばらく参加できないと思うので全力で楽しむぞ~!!!
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]