忍者ブログ
個人的なあれやこれやそれ。
[291] [290] [289] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 朝日 - 2018.08.19,Sun
1ヶ月で100p作画なんてスケジュール組んだの誰だーーー!!!
俺だーーーー!!!!(自縄自縛)(自業自得)
 ネームの直しが直しても直しても納得いかず、さっさと他のページ作画すればいいもののいつもの先延ばし癖によりあれよあれよと〆切がせまり、有給使って原稿するというアホは私です・・・いやほんと、うーん。〆切当日12時間原稿タイムアタックしたけど右手が死んだ。いやー、切羽詰って原稿するとダメですね、絵が。ぶるんぶるんになる、線が。自戒をこめてとっておこうと思った原稿が手直ししてしまってないのが悔やまれる。
 とにかくもし次イベントに向けて原稿するなら余裕もってスケジュール組みたいしそもそもいっぺんに100pの本とか、もう、出したくない!!!!


 でかいおっぱい描きつづけたせいかなんか胸が大きめの絵になる・・・おっぱい。
PR
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]