忍者ブログ
個人的なあれやこれやそれ。
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 朝日 - 2018.02.14,Wed
 コミティアお疲れ様でした~。相変わらずブログこっちもおじみーも更新せずに、すんでから「そういや更新してねえ」と気付く体たらく。訪問していただく方々には申し訳ありません。
もうちょっと存在感アピールしたい今日この頃。でも創作アカウントだけでいい気がするんだ…。

 今回の新刊とたくさんある小冊子+ポスカセットをBOOTHにて自家通販することにしました。3年ぶりだよ使うの(前に風邪を引いた話で利用したことがあるくらい)。
 ネコポスっていう送る方・受け取る方が互いに住所などの個人情報知らせずにやりとりできるというサービス利用してるんですが、送料が310円。ぼちぼち利用していただいて感謝するばかりです、ありがてえ。
 今後も小部数とかおまけとかこういった形で利用してみるのもいんじゃないかと思いました。おまけ付で書店委託するの手配めんどくさくて(ものぐさ)。
 今週中には支払いまですんだ方にはお送りしますのでしばらくお待ちください。
PR
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]