忍者ブログ
個人的なあれやこれやそれ。
[291] [290] [289] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 朝日 - 2018.07.02,Mon
6月中はいろいろ描いてたな~。あと同人誌も一冊がんばって描き上げたので全力で猫の下巻に取り組みたいと思います。ネームはほぼできてるんですが、最後の方がまだしっくりこなくてやべえなって感じ・・・やばいのはいつもですがね、へへ。
 一週間前から急に夏!って感じでもう大変ですよ。汗が。死ぬ。
 今のところに住んで3年もの間クーラー掃除したことないんでそろそろ業者にお願いしないとやばそうな気がする(根拠はない)。ただ、部屋の片付けが死ぬほどめんどい・・・。
 
 夏のコミティアに出す新刊の表紙、時間ないわりにわりといい感じに描けたのでよかった~。久しぶりに特殊紙で印刷お願いしたので仕上がりが楽しみです。
 時間に余裕ないので他の準備も前倒しでやりたいところ。イベントしばらく参加できないと思うので全力で楽しむぞ~!!!
PR
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]