忍者ブログ
個人的なあれやこれやそれ。
[1] [2] [3] [4
■雑談
[2016/03/15] あけまして、た? (No.261)
[2015/05/15] うごご (No.251)
[2014/12/13] こわい (No.247)
[2014/11/24] イベント行ってきました。 (No.246)
[2014/09/01] 大変申し訳ございませんでした。 (No.244)
Posted by 朝日 - 2016.03.15,Tue
広告でてるので久しぶりにブログ更新。

 ブログなんだかんだで更新してんのねって過去履歴見てたんですけどいやー・・・、若いというか青いというか・・・。正直お恥ずかしい限りでんがな。

 年末から年明けにかけて二次創作とオリジナルのマンガの準備せっせとしてました。てかまだしてます。らくがきしたいよう。
 春には二次を、夏にはオリジナルを、秋にはオリジナルとオマケで動画まで作れたらいいなーと、実行できるかはこれから次第、です。

 近々サイト改装して同人誌の紹介ページ作りたいねん。野望だけ。



 キャラに着せたいデート服検索しながら着せ替えしまくってましたちょう楽しい。
本編で描くの楽しみだなー。
PR
Posted by 朝日 - 2015.05.15,Fri
あれこれ考えることが多くて手が止まってしまう。
一年前に比べたら進歩した気がするけど根っこが同じもんだから気づけば同じところでぐるぐると。
自分は一体何がしたいのか。
どこへ行きたいのか。

気づけば見失っている。

8月のイベントの中身についてもあーだこーだ迷い中。新刊出すより動画済ませたい気もするんだよね。たまってるもの消化していきたい。

Posted by 朝日 - 2014.12.13,Sat
やらなきゃといいつつらくがきがはかどる(いつものパターン)
Posted by 朝日 - 2014.11.24,Mon
スペースにお越しいただいてありがとうございました。
いつも事前にお知らせとかできなくてホント申し訳ないですね。このサイトの目的が不明だよもう・・・。そのうち動画できたらページ作るか。ん?その前におじさんとみーこのページとか作ろうかな一応。いやでもどうなんだ、同人誌のページいるのかな・・・?
 ついったーではっちゃけまくってていまいちブログもないですね。友達からあっても困るもんでもないしいいじゃない。それより改装するぐらいなら内容更新した方がきた人喜ぶよって言われてほんとその通りだなって思いました。
 イラストページもなー、もう月ごとにまとめてるページだけでいっかなー。
 代わりに同人誌とか動画のページ作ろう。そのうち。たぶん・・・?
 次イベントに出るのは来年の5月の予定です。もう来年の話してるよこわい。年末に向けて部屋片付けたい。
 あと二次創作の動画作る(かもしれない)。

(とりあえずこの動画はやく作りおわりたい)
Posted by 朝日 - 2014.09.01,Mon
コミティア前日まであーだこーだ準備してたもんで、サイトの方すっかり忘れてました。
めちゃくちゃ訪問数増えててびっくりしました。
あの、ほんと、5月のイベントから後なにもしてなくてすみません。
あとサイトが何周年だっけ?それまでになんとか整理します。
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]