忍者ブログ
個人的なあれやこれやそれ。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 朝日 - 2014.06.06,Fri

 なので8月のコミティア用の動画やマンガが一切合切手をつけていないというおっそろしいことになってる。
 後が怖い。
PR
Posted by 朝日 - 2014.05.11,Sun

イベント楽しかったー!購入された方々に頭下げて回りたい・・・!!!ほんとありがたかった・・・!!!
次は夏です。めっちゃ残った在庫に動画くっつけて売りたい・・・なあ・・・(希望)
あともう一冊くらい本作りたいな。
あとサイトは主にほかのとこでのっけたイラストとかマンガの倉庫っぽいところになりました。
要するに放置。
サイトの更新だと筆が鈍って本だすってなるとはかどるのなんでだろうね。
締切かな(´<_` )
Posted by 朝日 - 2014.04.30,Wed

5月5日の東京ビッグサイトで開催される同人誌イベント
コミティア108
で、マンガ出します。
夏に動画作る予定なんですけど、時間ないから動画の宣伝用にマンガかくかってことで。
中身は少女マンガ。
Posted by 朝日 - 2014.03.24,Mon

そのため動画が停滞中。
いろいろて出しすぎていっこも終わらんとか笑えない。
Posted by 朝日 - 2014.02.16,Sun

すべてうまくできたらいいのに、と。

できないからって投げ出したら、できたはずのものもできないから。

完璧を求めるほど完璧から遠くなる。

自分の浮気性とか辛抱のなさとかいろいろとありますが。
完成させなきゃ次のスタートもきれないよ。
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]