忍者ブログ
個人的なあれやこれやそれ。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 朝日 - 2015.09.14,Mon
2015/10/12 綿商会館 4階・5階で開催される
「Try&Re:save(トライアンドリセーブ)」にIbのアニメ風らくがき本もって参加します。

↑(これが表紙)
予定調整ミスったせいで実質5日くらいしか時間かけられなかったためぺらっぺらです。
枚数的にも中身的にも。
いいんだ買い物たくさんするのが目的だから!!!
当日はいろんな方のIbとか他のフリゲ本とか見れそうでとても楽しみです。
PR
Posted by 朝日 - 2015.09.06,Sun
先日はコミティア113に参加してきました。
 スペースまで足を運んでいただき、まことにありがとうございます。

 同人誌の通販については、新刊がとらのあな
ー初恋ー
からできますので、よろしければご利用ください。

 再録の通販再開に関しては、分かり次第ツイッター等でお知らせします。

 とらのあなで「おじさんとみーこ」の紹介をしてもらいました。が、対象フェアは終了してしまったようです。自分の作品が他の誰かに紹介されるというのはありがたいなとしみじみと思いました。
 おじさんとみーこは次出す本で完結の予定ですが、個人的な事情から描き終わるのは先になりそうです。イベント参加も10月開催予定のフリゲオンリー以降は未定です。
 なるべくお待たせしないよう本が出せるようがんばります。
 
 ↓ピクシブで再録のためし読みができます。
Posted by 朝日 - 2015.08.25,Tue
お品書き

一年経ってようもこんな描いたなーって感じです。ありがたいことだー。
とらのあなさんでも作品紹介してくれるってことで、連絡がきたらそれについてもお知らせします。
Posted by 朝日 - 2015.06.22,Mon
とらのあな

5月のコミティアで販売した本に紹介文つけてもらいました!
いやー、なんというか、自分の作品てこういうのなんだよ!って人に言われると、へーそうだったのかっていう新鮮な驚きがあります。
自分だと自分の作品のことどう紹介したらいいのかよく分からないので。
8月は新刊と再録出します。新刊はおねショタでみーこ出てきません!だからタイトルも違います!でもシリーズの番外編ですよろしく!!
Posted by 朝日 - 2015.06.22,Mon
線画交換 私→米粒さん
正月あたり?にツイッターで米粒さんが線画交換しませんか~って呟きしてたのでのっかったのはいいものの、放置してたら米粒さんから「できました~」って送られてきた自分の線画がめちゃくちゃすごい素敵なアニメになってたことに衝撃受けました。うわー、すげえ・・・。

 そしてあわてて自分のほうも相手からいただいてた線画に中割り足させたいただきました。
線画交換 米粒さん→私

 すごく勉強になりました。声かけてよかった・・・!
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]