忍者ブログ
個人的なあれやこれやそれ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by 朝日 - 2015.02.05,Thu
とらのあな
同人誌の通販をお願いしているとらのあなさんに、商品紹介文いただきました。
(官能的とか表現される内容だとは描いた本人も知らなかった)
 個人の趣味で描いてる作品が、こうしてほかの人に買ってもらったり紹介してもらえたり、予想外のことばかりで嬉しいです。
 お話はもう少し続くので、引き続きお付き合いいただけたら幸いです。
(5月イベント用の原稿すんだらサイトにもページ作ろうかなあ)
PR
Posted by 朝日 - 2014.12.13,Sat
やらなきゃといいつつらくがきがはかどる(いつものパターン)
Posted by 朝日 - 2014.11.24,Mon
スペースにお越しいただいてありがとうございました。
いつも事前にお知らせとかできなくてホント申し訳ないですね。このサイトの目的が不明だよもう・・・。そのうち動画できたらページ作るか。ん?その前におじさんとみーこのページとか作ろうかな一応。いやでもどうなんだ、同人誌のページいるのかな・・・?
 ついったーではっちゃけまくってていまいちブログもないですね。友達からあっても困るもんでもないしいいじゃない。それより改装するぐらいなら内容更新した方がきた人喜ぶよって言われてほんとその通りだなって思いました。
 イラストページもなー、もう月ごとにまとめてるページだけでいっかなー。
 代わりに同人誌とか動画のページ作ろう。そのうち。たぶん・・・?
 次イベントに出るのは来年の5月の予定です。もう来年の話してるよこわい。年末に向けて部屋片付けたい。
 あと二次創作の動画作る(かもしれない)。

(とりあえずこの動画はやく作りおわりたい)
Posted by 朝日 - 2014.09.25,Thu

11月のコミティアに向けて準備中。
去年の今頃イベントに出てみればって話を友達としてて、動画でいいじゃーんって言ってたのが懐かしい。
一年経っても半分もできてませんがね(白目)
Posted by 朝日 - 2014.09.01,Mon
コミティア前日まであーだこーだ準備してたもんで、サイトの方すっかり忘れてました。
めちゃくちゃ訪問数増えててびっくりしました。
あの、ほんと、5月のイベントから後なにもしてなくてすみません。
あとサイトが何周年だっけ?それまでになんとか整理します。
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]