忍者ブログ
個人的なあれやこれやそれ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 朝日 - 2016.09.18,Sun
すっかり忘れてました。6年前とか二十代初期だな・・・あのころはーきみも若かったー。
 同人始めて2年経ちました。まだ続いてることにびっくりしつつ、はたしてサイトの意味はなんぞやって感じですが、主に絵を放り込む場所で安定してます。そのうちピクシブで公開してる同人誌の一部公開もこっちでやりたい所存。

 相変わらずの停滞運営ですが、気が向いた時にでも昔の、なんか、わかかりし頃の絵でも見て「こんな頃もあったんだー」とかぼーっと暇つぶしに眺めてください。
 10月は秋のコミティアに新刊と既刊どっさり持っていきます。
PR
Posted by 朝日 - 2016.08.28,Sun

 (指なめるのってエロいよね)

 イベントから一週間経って劇場アニメ観に行ったりマンガ買いまくったり、原稿中我慢してたアレコレを爆発させてました。
 R.O.Dの新刊見たとき「また新装カバーか!?」と思ったらほんとに新作で読むのが楽しみ。
というか10年も経ってしまって前回の内容忘れてるよ。実家から持ってこようかな・・・。

 イベントで頒布した残り届いたので改めて自分の本読み返したら、ペン入れが荒いのなんのって。もっと練習したい。描きあがった直後は「もうこれ以上できません~」ってやりきった感あったのに、時間が経って他の人の本と読み比べてみると全然足りないところがいっぱいあって、「まだまだ描かんとだめじゃないか!描く!」ってなったので、一回一回自分のできるとこまでやって、休憩して、足りないところ見て、また描いていくんだなって、ひたすらその繰り返しなんだなって思いました。マンガってやつは果てがないぜ。
 次の秋ティアは完結後の話なので思う存分いちゃいちゃさせるぞ。
Posted by 朝日 - 2016.08.19,Fri
コミティア参加すっべーって。ツイッタ、ピクシブ、専用サイトって言いまくったんだからブログはいい気がしました。
 はあああもう明後日とか早くない?!去年の秋ですよもうそんな経った?!って感じですよこっわ!
 余裕で取り組んでたはずなのに仕事に忙殺されてまー描けない進まない終わらないで死にそうだった。でも、なんだろう。いつもマンガ描いてる間はひーひー言いながらも、余裕できればあーしてこーしてって練り練りするのが嫌いじゃないもんだから、描き終わって何も考えるものがないとさびしく思ったり。
 まあすぐ秋ティアの準備するんだけどね!(マンガとできれば簡単な動画もっていきたい。)
 マンガ描き終わったあとはいつもバキ(アニメ)の最終回思い出す。あんなに苦しかったのに、また闘いたい・・・!ってあれ。

あとは原稿中に描いてたgifらくがき








Posted by 朝日 - 2016.07.09,Sat


原稿予定より進みおっそいせいで、秋参加予定のコミティアで新刊とおまけに作りたいものがなかなか怪しい。
Posted by 朝日 - 2016.06.12,Sun


応募年々増えてってるっていうけど、どうなんだろなー。
おじさんとみーこの新刊(最終巻)と既刊もってく予定。
進捗的には、まだまだ道のりは長い。
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]